2012年2月12日日曜日

STK Restaurant

CELLA(語学学校)で約半年間一緒だった韓国女性が遊びに来て、彼女の先生だった同年齢(29歳)のフィリピン人女性と、シーフードレストランへ行きました。   おなじみの貝料理。
ツナカマのグリル。             たれはかかっていますが、甘過ぎたり、香辛料が強かったりせず、美味しく頂きました。
クリスピーカンコン。             カンコンという野菜の天ぷらです。    日本には無い野菜で、台湾ではくうしんさい(空芯菜)と呼んでいました。
カニ料理。私達は手を付けず、韓国女性が連れてきたBFが一人で食べました。
海老料理。 カレー味。          他に、シニガンスープ、ガーリックライスも注文しました。                どれも美味しかったです。         たまにはフィリピン料理もいいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿